人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 06日
ぼくのきらいな場所
また、駒沢公園に行ったの・・・。
どうも、パパとママはぼくのため、というよりも
他のわんちゃん達が見たいから、行くような気がしてならない・・・。

ドッグランに行くと、ぼくはこんな目にあったりするんだよ。
ぼくのきらいな場所_b0020562_1156958.jpg
パパとママは笑ってて、
こんな写真撮ったりするけど
ぼくは必死なの!!








                     ママがやっと助けてくれて、
                     ぎゅーーってしてくれた。ほっ・・・。
ぼくのきらいな場所_b0020562_1205710.jpg

                     だからお礼に、チューしてあげたの!
ぼくのきらいな場所_b0020562_1158274.jpg

途中で、優しそうなチワワちゃん発見。
そーっと近づいて、お友達になってって言ってみたよ。
ぼくのきらいな場所_b0020562_120226.jpg
お尻をくんくんしたりしなくて、
すっごくいい子だった。
また今度きた時に、
会えるといいな・・・。

by tnkcmk0723 | 2005-02-06 11:54


<< おともだち崩壊      たまぷらへお散歩 >>