人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 01日
つかれちゃった。
日曜日に、ママがお掃除していたので、
ぼくもお手伝いをしようと思って
ママが集めてたゴミ袋の中身を、チェックしていたんだ。

そしたら、白くて細長いもので、スーっとする匂いのものを発見。
なんだか分からなかったから、「チェック必要!」と思って、
ソファの上で、検査していたの。

かみかみしていたら、ママに見つかって
それを、取られちゃったの。
すごい勢いで怒られて、びっくりしちゃった。

それから、どこも悪くないのに病院に連れて行かれて
ひげもじゃ先生に、白い粉(お塩、なんだって)を
口いっぱい飲まされて、気持ち悪くなって吐いちゃったよ。
なんなの、もぅー。

あれはね、ママのタバコだったんだって。
「もう絶対だめよ」とママに怒られて、ゴミ袋もどこかに隠されちゃった。
ぼくも、いっぱいゲーゲーしたので、つかれちゃったよ。
パパのダウンジャケットの上で、一休みしよっと。ふぅーう。
つかれちゃった。_b0020562_1117324.jpg


by tnkcmk0723 | 2005-02-01 11:20


<< お菓子につられた日      じゃましないでよーー。 >>