人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 18日
ゆめちゃんのお家にいったよ

先週末、雨が降ってたんだけど、3人で
ゆかりちゃん(パパの妹)のお家に遊びに行ったんだよ。
従兄弟のゆめちゃんが、次の日2歳のお誕生日だったから
プレ祝いに行ったんだぁ。

ゆめちゃん、ぼくのおトイレシートを指差して
「アル・・おしっこして・・・」って、何度も言うの。
いくら、ぼくだって、皆の注目してる前で
おトイレなんてできないよー。
まだ4ヶ月だけど、ぼくだって、それなりに大人だい!

ゆめちゃんったらね、2歳のお誕生日に
木でできた立派なキッチンを買ってもらったんだよ。
それでね、パパとママに、カレーを作ってあげてた。
ゆめちゃんたら、ママの真似していっぱしの主婦してたの。
おませさんだぁぁぁ。
あ、でも、足で引き出ししめちゃダメだよー。女の子なんだから。

ゆめちゃんと、ゆめちゃんママに、
ぼくのお誕生日月のドッグプレートを、もらっちゃった。
ありがとね♪

  ゆめちゃんのお家にいったよ_b0020562_134111.jpg

どう、似合う?

by tnkcmk0723 | 2005-01-18 13:06


<< お土産ないの?      キラービーム >>