2005年 02月 08日
おとなへの階段
ママ。
ぼくだって、たまには1人になりたい時があるんだよ。
だから、写真撮らないでね。
b0020562_14262732.jpg

はいはい。
じゃ、今日はこれ1枚だけね。 By ママ
[PR]

# by tnkcmk0723 | 2005-02-08 14:24
2005年 02月 07日
おともだち崩壊
2週間くらい前に、パパとママが
二子玉で買ってくれたぼくのおともだちが壊れちゃいました。
お目目とお鼻がいつの間にかなくなっちゃって、
あとね、お顔のところから、綿が飛び出てきちゃったの。。

ママが、「直してあげるから、それまでは入院させようね」って
言うから、おとなしく言うことを聞いたよ。

*ぼくとお友達の思い出*
①どんなに噛んでも怒らなかったね。
b0020562_11223125.jpg

②いつもぼくの方が強かったよ。
b0020562_112313100.jpg

③男の子にしか分からないこともあるよね。
b0020562_11234753.jpg

元気になったら、またいっぱい遊ぼうね。
[PR]

# by tnkcmk0723 | 2005-02-07 11:19
2005年 02月 06日
ぼくのきらいな場所
また、駒沢公園に行ったの・・・。
どうも、パパとママはぼくのため、というよりも
他のわんちゃん達が見たいから、行くような気がしてならない・・・。

ドッグランに行くと、ぼくはこんな目にあったりするんだよ。
b0020562_1156958.jpg
パパとママは笑ってて、
こんな写真撮ったりするけど
ぼくは必死なの!!








                     ママがやっと助けてくれて、
                     ぎゅーーってしてくれた。ほっ・・・。
b0020562_1205710.jpg

                     だからお礼に、チューしてあげたの!
b0020562_1158274.jpg

途中で、優しそうなチワワちゃん発見。
そーっと近づいて、お友達になってって言ってみたよ。
b0020562_120226.jpg
お尻をくんくんしたりしなくて、
すっごくいい子だった。
また今度きた時に、
会えるといいな・・・。
[PR]

# by tnkcmk0723 | 2005-02-06 11:54
2005年 02月 05日
たまぷらへお散歩
ママと2人で、たまプラまでお散歩したよ。
てくてくと、40分くらい歩いたよ。
ママがね、こんな日に限ってヒールのお靴で
お散歩するから、ぼくがママをひっぱってあげたんだ!
b0020562_1130545.jpg

でも、途中でぼくが疲れちゃって、
抱っこちゃんしてもらっちゃった。

2人とも疲れちゃって、一休みするのに、カフェへ。
ママは、こんなものを食べてました↓おいしそぅぅ~♪
b0020562_1132406.jpg
フレンチトーストバニラアイス添えだってーー。
いいないいな。

ぼくに一口くらいちょうだいよー。
b0020562_11381960.jpg













テラスは、おひさまでぽっかぽか。
ぼくも、ついついウトウト・・・。
b0020562_11341858.jpg

おいしそうなケーキ屋さんも発見して、
ママは喜んでたよ。
楽しかったから、また行きたいな!
[PR]

# by tnkcmk0723 | 2005-02-05 11:39
2005年 02月 04日
男の子のキモチ
ねぇ、ママ。
ぼくにもバレンタインのチョコ、くれる?
b0020562_17405962.jpg


ママ:予約制じゃないのよ。
[PR]

# by tnkcmk0723 | 2005-02-04 17:42
2005年 02月 03日
お口なおし
昨日のぼくのおねぇっぷりな写真と
ほねほねを食べている時のぶちゃいくな顔が
ママには、ちょっと気に入ってもらえなかったようで、
今日はお口直しに、これをセレクト。
b0020562_1185052.jpg

おねむのぼく。
ちょっと癒された?

癒された?
癒されたよ♪
[PR]

# by tnkcmk0723 | 2005-02-03 11:09
2005年 02月 02日
お菓子につられた日
昨日の夜は、ママがお料理をしていて
あんまりかまってくれなかったの。
ほねほねのお菓子をもらって・・・。
b0020562_1344811.jpg

ちょっと、おねぇポーズで失礼。
いただきます♪
(なんか、ヘンなポーズ・・・By ハルママ)











b0020562_13463040.jpg

あーーーーん。













b0020562_13495461.jpg



おいちぃ~☆
でも、なんかごまかされた気分・・・。






ぼくと遊んでくれる人は、ポチっとしてね。
*人気blogランキング*
[PR]

# by tnkcmk0723 | 2005-02-02 13:51
2005年 02月 01日
つかれちゃった。
日曜日に、ママがお掃除していたので、
ぼくもお手伝いをしようと思って
ママが集めてたゴミ袋の中身を、チェックしていたんだ。

そしたら、白くて細長いもので、スーっとする匂いのものを発見。
なんだか分からなかったから、「チェック必要!」と思って、
ソファの上で、検査していたの。

かみかみしていたら、ママに見つかって
それを、取られちゃったの。
すごい勢いで怒られて、びっくりしちゃった。

それから、どこも悪くないのに病院に連れて行かれて
ひげもじゃ先生に、白い粉(お塩、なんだって)を
口いっぱい飲まされて、気持ち悪くなって吐いちゃったよ。
なんなの、もぅー。

あれはね、ママのタバコだったんだって。
「もう絶対だめよ」とママに怒られて、ゴミ袋もどこかに隠されちゃった。
ぼくも、いっぱいゲーゲーしたので、つかれちゃったよ。
パパのダウンジャケットの上で、一休みしよっと。ふぅーう。
b0020562_1117324.jpg

[PR]

# by tnkcmk0723 | 2005-02-01 11:20
2005年 01月 31日
じゃましないでよーー。
b0020562_13554081.jpgパパのお腹で、お昼寝中♪













b0020562_13555491.jpg足をぴよーんとされても、
お手てをバンザーイされても、













b0020562_13561054.jpg絶対に起きません!
というか、ぼくで遊ばないで!
[PR]

# by tnkcmk0723 | 2005-01-31 13:57
2005年 01月 30日
うらめしや~。
先週の木曜日から日曜日まで
パパは沖縄に遊びに行っていたので
ぼくは、ママと2人でお留守番していたよ。

夜、やっとパパが帰ってきた!
ママには、紅イモのタルトとか沖縄のお塩とか
お土産がいっぱいあったのに、ぼくが頼んだ
「海人」のわんこTシャツは買ってきてくれなかったよ!
それどころか、探してもくれなかったんだ。
楽しみにしていたのに・・・ヒドイ!!ぷんっ!

すねて、ひきこもっちゃうからねー。
しらないよーだ。
b0020562_108135.jpg

[PR]

# by tnkcmk0723 | 2005-01-30 22:04