2005年 02月 19日
ごめんなさい
今朝、ママが会社に行くときに
いやーな予感がしてたんだけど、
やっぱり、ママがCD-RWを家に忘れていきました・・・。
なので、週末分のブログをアップできません。
b0020562_16462910.jpg
遊びにきてくれた方、ごめんなさい。
ママに代わって、あやまるね。
[PR]

# by tnkcmk0723 | 2005-02-19 16:46
2005年 02月 18日
ストラップ
                        ママが、爽健美茶のおまけで
                        チワワのストラップをもらってきたよ。
b0020562_1253261.jpg

                        でも、ちっちゃくてぼくにとっての一口サイズ。
                        一緒には遊べないなぁ・・・。
[PR]

# by tnkcmk0723 | 2005-02-18 12:53
2005年 02月 17日
最近のhAl  ~From Mom's point of view Vol.2~
最近のhAlは、おやつをもらってる(もらいすぎ?)のせいか、
ぐんぐん体重が増えています。

先週末に体重測定をしたら、あれよあれよという間に1.5㌔に。
大きくはならないと言われてますが、このままどれくらい増えつづけるのか・・・。
b0020562_12303725.jpg


  最近は、「マテ」をしつこく練習中。






b0020562_12323540.jpg


    待ちきれなくて、何度も何度もやり直し。
    しまいには、おやつに恋焦がれて、
    クーンクーンと甘え鳴き。
    その声に弱い、というママのウィークポイントをついてくる
    プレイボーイっぷり。
    

b0020562_12332985.jpg


練習が終わって、おやつをもらえたら
すぐさまソファへ。
もう、ママのことは見向きもしてくれません。

そんな子に育てた覚えは、ないんだけどな・・・。
[PR]

# by tnkcmk0723 | 2005-02-17 12:35
2005年 02月 16日
雨の降る日は。
しとしと雨が降って、寒い一日。
お散歩にもいけないし、
こんな日は、お昼寝するに限るね。
b0020562_15583031.jpg

[PR]

# by tnkcmk0723 | 2005-02-16 13:00
2005年 02月 14日
たからさがし
ぼくの大好きなカメラのフィルムケース。
いつも、かじかじしてると転がっちゃって
ママに、「音がうるさいから、もうおしまいね。」って
隠されちゃう。

今日もまた隠されちゃった!
よーーーし、ママがその気なら、ぼくも探すもんね。
b0020562_14581321.jpg

ママのカメラグッズのありかぐらい
知ってるもんねー。
テレビの下でしょ。
んーー。あれ、ないなーー。







b0020562_1505038.jpg

 んん??












b0020562_1511865.jpg

おおお!















b0020562_1512876.jpg


あったーー!!
でも、届かないーーー!!
くやしいよぅぅぅ。
[PR]

# by tnkcmk0723 | 2005-02-14 14:55
2005年 02月 13日
ママが怒った日
昨日の夜、パパが「終電で帰る」って遊びに行ったきり
連絡もしないで、朝帰りをしたから
ママが、すっごく怒ってたの。

本当は、ぼくにもバレンタインのお菓子をもらえるはずだったのに
ママが怒ったままで、「今日は何もしない」と言うから、
明日はどうやら何ももらえなさそう。
生まれて初めてのバレンタインだったのにな。

まぁ、ぼくはいつももらってる「牛のアキレス腱」がもらえればいいから、
2人のことは、放っておこうっと。

今回の教訓:女の人は、怒らせるとコワイ
        悪いことをする度に、罰金が高くなる。
    
いつも、ママの手をかみかみして怒られちゃうけど、
あれも、本当は要注意なんだ。
ママのことは怒らせないように気をつけなくちゃ。
b0020562_16343026.jpg

[PR]

# by tnkcmk0723 | 2005-02-13 16:28
2005年 02月 12日
おひるね三昧
昨日の疲れからか、1日のんびり。
ママがお出かけしてたので、パパとお散歩に行ったよ。

たくさん、お昼寝しちゃった。
このTシャツは、昨日買ってもらったの。
またしても、ちょっと大きいんだよ。
せっかくのスヌーピーTシャツなのに、
ママに、「パジャマみたい」って言われた。
ママが選んだんでしょ!!
b0020562_13505588.jpg

[PR]

# by tnkcmk0723 | 2005-02-12 13:48
2005年 02月 11日
休日の午後
ママのお友達夫婦(もうすぐ結婚するんだって♪オメデト♪)と
そのわんちゃんのたーちんと、一緒にrieta neroに行ったよ。


b0020562_11521184.jpgたーちんは3歳で、
ぼくよりもずっとオトナだった。
しっぽが、すっごくねかっこいいんだよ。
ぼくも、あんなふうになれたらいいな。

パパとママ達は、昼間からワインを
いっぱい飲んでた。
オトナって、楽しいことたくさんあって
いいよね。
ぼくも早くオトナになりたい。


b0020562_11534096.jpg
ゴハンの後は、お散歩しながら、
animal museamとパリエロに行ったよ。
たーちんは、パリエロでリードを
買ってもらってたー!

ぼくは、試着のみ。MA-1、似合うかな?





b0020562_1202611.jpg
最初は、たーちんが怖くて
逃げちゃったけど
段々慣れてきたら、
もっとお友達になりたくなっちゃった。
また、遊んでね。
[PR]

# by tnkcmk0723 | 2005-02-11 13:35
2005年 02月 10日
おとこ同士
b0020562_14513064.jpg
パパと一緒におひるね。











b0020562_1452291.jpg たまには男同士の付き合いも必要だよね、パパ。
[PR]

# by tnkcmk0723 | 2005-02-10 14:56
2005年 02月 09日
Before/After ~From Mom's point of view~
*Before
b0020562_14482763.jpg
ベビー級小錦。












*After
b0020562_14492328.jpg
3ヵ月後-
ずいぶんと、すっきりしたね。
[PR]

# by tnkcmk0723 | 2005-02-09 14:54