<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2005年 04月 28日
hAlです。
b0020562_13171421.jpg


                最近、ママのやる気が感じられません・・・。
                仕事が忙しいと言い訳して、会社でのブログ更新を
                怠ってる始末です。
                それなのに、ビューティー系のブログはチェックして、
                口コミで評判のアイテムを買ってきています。
                ひどいです。

                GWはいよいよ、ぼくの海デビュー。
                パパのサーフボードに乗って、一緒に沖に出るんだ!
                あと・・・、しつけ教室。行きたくなーい!
[PR]

by tnkcmk0723 | 2005-04-28 11:04
2005年 04月 21日
大掃除中
週末のお掃除、たまに気が向くと大掃除になります。
この日も、物置部屋と化してるお部屋を、急遽大掃除。
いらないものは、とりあえず別のところに持っていって、と。

b0020562_16202688.jpg


およよ・・?
ゴミ化した荷物に、誰かさんが混じってる・・?






         b0020562_16212520.jpg


ほら・・・・
しかも、バッグの革紐かじってるし・・・。
邪魔なんでね、ちょっと別の場所に移ってね。







b0020562_16223124.jpg

新しいおもちゃを、あげるよ。











b0020562_1623247.jpg


えっと、それ食べ物じゃないからね。
そんなに味わないで・・・。
また、ぶちゃいくになってるよ、hAlちゃん・・。
[PR]

by tnkcmk0723 | 2005-04-21 16:31
2005年 04月 13日
SNOOPY
パパの従兄弟のえなちゃんから、
b0020562_1425832.jpgぼくにプレゼントが♪

なんと、新しいお洋服!
しかも、スヌーピーのだよ。

前に、ママが黄色いスヌーピーのTシャツを買ってくれたけど
ぼくに似合わないっていうので、あんまり着せてくれないの。
だから、これはうれしいよーーー。

これね、なんとUV対応Tシャツ!優れもの!
これからの季節、ワンちゃんだってUVケア必要だよね。
b0020562_14384259.jpg



    新しいお洋服着て、
    はしゃいだら疲れちゃった。
     
               ごろんごろんして、
               くつろいでまーす。
b0020562_14385575.jpg

[PR]

by tnkcmk0723 | 2005-04-13 14:43
2005年 04月 10日
実家でのお散歩
b0020562_16285424.jpg
パパの実家近くのお散歩場所には、
ママ達が勝手に「ドッグラン」と呼んでる広い場所があるの。
広さはよく分からないけれど、パパを見てると
1周走ると、ちょっと息が切れちゃうみたい。
だいたい、いつも3周くらいは走ってくれるんだけど、
パパには、酷・・・かな?




                       2周したら、ぼくも疲れちゃった。
                       舌で、はぁはぁして呼吸を整えるよ。
b0020562_1638465.jpg

                       ぐりちゃんとだいぶ仲良くなれたので、一緒にお散歩してきたよ。
                       ぼくの方が、ぐりちゃんより足が長いんだけど、
                       スピードは、かなわないんだよね。なんでだろ。
b0020562_16324932.jpg

                           でも、度胸はぐりちゃんの方が上。
                           ぐりちゃーん、そんな場所危ないよーーー。
                           歩いちゃだめーーー。
b0020562_16334686.jpg

                        お散歩の途中、鐘を見つけました。
                        ちょっとぉぉ。
                        ぼく、高いところ苦手なんですけどぉ・・。ぷるぷる。
b0020562_16362353.jpg

                           こんな写真も、いりませんってばぁ。
b0020562_16372556.jpg

[PR]

by tnkcmk0723 | 2005-04-10 16:28
2005年 04月 09日
桜の季節のお散歩
週末は、パパの実家に行ってきたよ。
お家の近くに、絶好のお散歩場所があって、
実家にきた時は、いつもお散歩を満喫!

この時期は、桜がキレイだよね。
b0020562_16122565.jpgb0020562_161215.jpg



桜の花びらがね、
空から降ってくるんだよ。
思わず追いかけて、
ぱくって食べちゃうんだ。






b0020562_16153570.jpg
b0020562_1617488.jpg
こーんな山の中の道も、歩くんだよ。
いつも1人で先を急ぎすぎちゃうので、
パパに呼び戻されます。
しぶしぶ、戻るぼく・・。
もっと、先に進みたいのに。








                        お散歩の帰り道も、こんな桜の咲く道を通って。
                        って、なんか、「ここはどこー?」って風景だね。
                        (注:東京都内です。)
b0020562_1625241.jpg

[PR]

by tnkcmk0723 | 2005-04-09 16:26
2005年 04月 04日
B.B.Q延期
土曜日は、まだ桜が咲いてない上に、
すごーく寒かったので、お花見もB.B.Qも中止になっちゃったんだってー。
ちぇーっ、初めてのB.B.Q楽しみにしてたのに。

日曜日は、お天気がとってもよくて暖かったので
パパとママと、二子玉に行ったよ~。
高島屋の地下のまい泉でお弁当を買って、多摩川沿いでピクニック♪
外で食べるゴハンって、なんだかおいしいよねぇ。
ぼくのおやつですら、おいしく感じたよ。

b0020562_1735015.jpg
ゴハンもお散歩も終わって、高島屋に戻って、スタバでコーヒータイム♪
ママが、外のテラスでこんなバーを発見して、行きたがってました。
デパートに、バー???
凛 bar linは、ニューオープンのお店みたい。
ママ、チェックをよろしく頼むよ!







b0020562_17375640.jpg

この後パパのお友達のお家に、急遽遊びに行くことになって出発!
ちょっとーー、パパ、安全運転で頼むよーー。
成城で、迷子になるのはやめてねー。ここ迷路みたいなんだからー。
この道、間違ってません?
ぼく、ちゃんと見張ってるからねぇ。


そして、到着!
そのお家にいたのは、ダックスのハナちゃん(♂)、2歳。
b0020562_17385396.jpg
オネムだったぼくには、ハナちゃんのテンション高すぎて
一緒に遊べなかったよーーー。
だから、ちょっとくんくんされたりしただけでも怒っちゃったし、
ハナパパにしつけされて、逆ギレして噛み付いたりしちゃった。
その挙句・・・コレ・・・↓
b0020562_17491130.jpg

あまりにも凶暴化しちゃったので、ハナちゃんのサークルに入れられたの。
ひどいーーーーひどいーーー。出してよーーー。

1時間経って、やっとここのお家にも慣れて、
ちょっとだけ、ハナちゃんと近づくこともできた。
b0020562_1815360.jpg
と、言ってもサークル越しに。

今日、パパとママが、ぼくをしつけ教室に連れて行くと
固く決意したそうです・・・。ふーーーん・・・・。
[PR]

by tnkcmk0723 | 2005-04-04 18:16