<   2005年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2005年 02月 27日
仲良し作戦
昨日の夜、ぐりちゃんに無視されちゃったから
今日はがんばって、ぼくからお友達になろうって決めたよ。
一緒にお散歩もした仲だし♪

ぐりちゃん、こんにちは♪
b0020562_1439355.jpg


あれれ、ぐりちゃん、ねんね?
b0020562_1435764.jpg











日なたぼっこしながら、お話しましょ♪
b0020562_14352864.jpg

・・・・やっぱり無視・・・・(涙)
b0020562_1438889.jpg
[PR]

by tnkcmk0723 | 2005-02-27 14:31
2005年 02月 26日
お出かけ
今日は、パパの実家ってところに遊びに行ったよ。
車に乗ってね、とーおくへ行ったの。

b0020562_14135053.jpg


ぼくも男の子だから、
パパの運転お手伝いするんだ!
初めての運転席に、ちょっとドキドキ。
すごーーい、景色があっという間に
後ろにいっちゃうよ。




ここにはね、ぐりちゃんっていうコーギーのお姉さんがいるの。
もう4歳くらいで、オトナなんだけど
ぼくが子供過ぎるみたいで、全然相手にしてもらえないんだ。
ちょっとだけ仲良くしようとして、お顔を見ても、
b0020562_14173954.jpg


すぐに、こーんなふうにそっぽ向いちゃうの。
ぐりちゃん、おとなげないよね。
どうして、ぼくと仲良くしてくれないんだろう・・・。
b0020562_14182381.jpg
[PR]

by tnkcmk0723 | 2005-02-26 14:13
2005年 02月 24日
おやすみ
今日は、パパはいつも通りに会社に行ったんだけど
ママが、いつまでもお家にいるので、「どうしてかなぁ」と
思ってたら、ママは今日お休みだったの♪

でも、お掃除とお洗濯で忙しくてなかなか相手にしてもらえない・・。
ママに見て欲しくて、いっぱいおもちゃを部屋に並べたら
逆に、ママに怒られちゃった。くすん。

お掃除終わったら、ママとお散歩に行ったよ。
ママが、「二子玉かー、駒沢かー、たまプラかー」って迷ってたけど
今日は、たまプラに行ったよ。
マックで、記念写真。
b0020562_1493680.jpg





         ねぇ、ママ、それなに?
b0020562_1410373.jpg











       飲んじゃだめ?
b0020562_14101929.jpg












朝の10:30に出発して、お家に帰ってきたら15:00。
ぼくもママもクタクタで、すぐにお昼寝しちゃった。
b0020562_15502256.jpg

                  ちょっと寄り気味に・・・
b0020562_15504084.jpg

                               地道にがんばってるよ。応援してね♪
                                 人気blogランキング
[PR]

by tnkcmk0723 | 2005-02-24 15:47
2005年 02月 23日
おとどけもの
ママが、楽天でお買物したんだって。
段ボールが届けられたよ♪
b0020562_17101995.jpg
  早くあけてあけて♪
      

          中身は、なんと。
          グリニーズ♪わーい♪
b0020562_1711593.jpg

  ママありがと~♪
  今すぐ、食べる~。持ち逃げ持ち逃げ・・。
b0020562_1711281.jpg


   げ、「マテ」の練習してから・・・?
   えーーー、早く食べたいのに。

       さて、hAlくん、「マテ」できるかな?
b0020562_17243648.jpg
[PR]

by tnkcmk0723 | 2005-02-23 17:34
2005年 02月 22日
マックちわわ
ちょっと前に皆のところで話題になってた
マックのハッピーセットちわわ。

ママも欲しい欲しいって言ってて、
家に連れてきたよ。

                      2ショット。ムリヤリすぎてあんまり嬉しくない。
b0020562_16101253.jpg

                      ぼくに近づくなよー。やめてーーー。
b0020562_16161732.jpg

                      やだやだーーー。降参ーー。ぎゃぁぁ。
b0020562_16162762.jpg

[PR]

by tnkcmk0723 | 2005-02-22 16:38
2005年 02月 20日
お・ふ・ろ
今日、突然ママに抱きあげられて拉致されたの・・・。
どこに行くのかと思ったら、お風呂だった・・・。
ママがこの寒いのに、Tシャツなんか着てるからおかしいと思ったんだよね。

                  五右衛門風呂状態に押し込められる。負けずに立ち上がるぼく。
b0020562_15545773.jpg

お風呂ね、はいったら好きなんだけど。
シャンプーがいい匂いで、ついついペロペロしちゃうし。
           
                   でも、タオルドライ、キライ!!もじゃもじゃにしないで!
b0020562_15563381.jpg

                    やだよぅぅ。ドライヤーもキライ!!
b0020562_15571397.jpg

                     やっと終わった。
                     はふぅーーっ。つかれたぁ・・・。
b0020562_163062.jpg

[PR]

by tnkcmk0723 | 2005-02-20 15:53
2005年 02月 19日
ごめんなさい
今朝、ママが会社に行くときに
いやーな予感がしてたんだけど、
やっぱり、ママがCD-RWを家に忘れていきました・・・。
なので、週末分のブログをアップできません。
b0020562_16462910.jpg
遊びにきてくれた方、ごめんなさい。
ママに代わって、あやまるね。
[PR]

by tnkcmk0723 | 2005-02-19 16:46
2005年 02月 18日
ストラップ
                        ママが、爽健美茶のおまけで
                        チワワのストラップをもらってきたよ。
b0020562_1253261.jpg

                        でも、ちっちゃくてぼくにとっての一口サイズ。
                        一緒には遊べないなぁ・・・。
[PR]

by tnkcmk0723 | 2005-02-18 12:53
2005年 02月 17日
最近のhAl  ~From Mom's point of view Vol.2~
最近のhAlは、おやつをもらってる(もらいすぎ?)のせいか、
ぐんぐん体重が増えています。

先週末に体重測定をしたら、あれよあれよという間に1.5㌔に。
大きくはならないと言われてますが、このままどれくらい増えつづけるのか・・・。
b0020562_12303725.jpg


  最近は、「マテ」をしつこく練習中。






b0020562_12323540.jpg


    待ちきれなくて、何度も何度もやり直し。
    しまいには、おやつに恋焦がれて、
    クーンクーンと甘え鳴き。
    その声に弱い、というママのウィークポイントをついてくる
    プレイボーイっぷり。
    

b0020562_12332985.jpg


練習が終わって、おやつをもらえたら
すぐさまソファへ。
もう、ママのことは見向きもしてくれません。

そんな子に育てた覚えは、ないんだけどな・・・。
[PR]

by tnkcmk0723 | 2005-02-17 12:35
2005年 02月 16日
雨の降る日は。
しとしと雨が降って、寒い一日。
お散歩にもいけないし、
こんな日は、お昼寝するに限るね。
b0020562_15583031.jpg

[PR]

by tnkcmk0723 | 2005-02-16 13:00