<   2005年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

2005年 01月 31日
じゃましないでよーー。
b0020562_13554081.jpgパパのお腹で、お昼寝中♪













b0020562_13555491.jpg足をぴよーんとされても、
お手てをバンザーイされても、













b0020562_13561054.jpg絶対に起きません!
というか、ぼくで遊ばないで!
[PR]

by tnkcmk0723 | 2005-01-31 13:57
2005年 01月 30日
うらめしや~。
先週の木曜日から日曜日まで
パパは沖縄に遊びに行っていたので
ぼくは、ママと2人でお留守番していたよ。

夜、やっとパパが帰ってきた!
ママには、紅イモのタルトとか沖縄のお塩とか
お土産がいっぱいあったのに、ぼくが頼んだ
「海人」のわんこTシャツは買ってきてくれなかったよ!
それどころか、探してもくれなかったんだ。
楽しみにしていたのに・・・ヒドイ!!ぷんっ!

すねて、ひきこもっちゃうからねー。
しらないよーだ。
b0020562_108135.jpg

[PR]

by tnkcmk0723 | 2005-01-30 22:04
2005年 01月 28日
男の子だもん・・・。
あ、みつかっちゃった(焦)
ご、ごめんなさい・・・。
b0020562_13255148.jpg

[PR]

by tnkcmk0723 | 2005-01-28 13:26
2005年 01月 27日
おとなの仲間入り
今日、大人の仲間入りしちゃった。ドキドキ☆
ママが飲んでるカプチーノを、こっそり飲んじゃったよ。

ごくごく・・・。
んー、このカップ、ぼくにはちょっと飲みずらいな。
顔が途中で、つっかえちゃうよ。
b0020562_1424291.jpg

でも・・・、ミルクの味がしておいちかった♪
ごちそうさま☆
b0020562_143031.jpg

[PR]

by tnkcmk0723 | 2005-01-27 14:03
2005年 01月 26日
むにゃむにゃ
ママに寝相の悪い姿を見られちゃった。きゃ☆
b0020562_1020272.jpg

ちょうど、いい夢みてたのにーー。
こんな時だけ、写真撮るなんて、ママも悪趣味だよね。
それに、ぼくの寝顔って、あんまりかわいくないし。

ママ。
ぼくの大事なところは、ちゃんと隠してよね。
>ハルちゃん。ステキな感じにしてみたよ。 BY hAlママ
[PR]

by tnkcmk0723 | 2005-01-26 10:25
2005年 01月 25日
おともだち
ぼくに新しいお友達ができたの。
この間、パパとママが二子玉で買ったんだよ。
テレビで見る「パペットマペット」に似てるなぁ。
これ、ぼくの弟分です。

ねぇ、あそぼうよーーー。
b0020562_945577.jpg

ねぇ、なんか言ってよーーー。
b0020562_9451431.jpg

よーーし、返事してくれなういなら、おめめ、ぐりぐり攻撃だーー
b0020562_9452140.jpg


この後、あんまりにも返事してくれないから
「しゅきしゅき攻撃」して、弟くんに抱きついて腰ふっちゃったの。
それをね、ママが、側でじーーーっと見るんだよ。
「見ないで!」って言ったら、ママに弟くんを取り上げられちゃった。
くすん(涙)
もうしないから、返してね。
[PR]

by tnkcmk0723 | 2005-01-25 09:48
2005年 01月 24日
おるすばん
あーあ、1人でお留守番、つまんないなぁ。
パパとママは、毎日どこに行ってるんだろ?

ぼくもお外に行きたいなぁ・・・・。
b0020562_14174175.jpg
[PR]

by tnkcmk0723 | 2005-01-24 14:17
2005年 01月 24日
初めてのドッグカフェ
土曜日に、パパとママと二子玉に行ったよ。
初めてドッグカフェに行ったんだぁ。
お店に入ったら、店員さんがぼくのお水を運んできてくれたの!
うれしくて、ごくごく飲んじゃった。

パパとママは、ごはんを注文したよ。
ぼくには、何がくるのかな?
あ、すぐにパパとママのコーヒーがきたよ。
b0020562_11432577.jpg


いいね、おいしそうだね。
ぼくは、お水飲んだから、コーヒーはいいや。

ママとパパが、張り切ってぼくの写真を撮ってるよ。
お店の中で、恥ずかしいなぁ、もぅ。
モデルも楽じゃないよ。

ねぇ、店員さん、ぼくのゴハンはまだ?
b0020562_11444952.jpg



・・・この後、ぼくのゴハンはきませんでした。
パパとママは、2人でタコライスとロコモコ丼を食べました。
ぼくは、豆乳クッキーでごまかされたよ(涙)
今度は、ぼくのゴハンも頼んでーーーー!!!
[PR]

by tnkcmk0723 | 2005-01-24 11:46
2005年 01月 21日
ごめんね
b0020562_11344236.jpg

毎朝5-6時の間に、ぼくは目が覚めるよ。
パパとママとは、別の部屋で寝ているんだ。

朝になるとね、おトイレに行きたくなって目が覚めて
一生懸命、パパとママに「起きてーー。おトイレだよーー」って
言ってるのに、2人とも全然起きてくれないの。
今のところ、7:3でパパの方が起きてきてくれるかな。
ママは、ねぼすけなんだ。

今朝もね、いつも通り、「おトイレーおトイレー」って叫んでたんだけど
なかなか来てくれなくて、すっごいおトイレ我慢しちゃったの。
やっと、ママが起きてきてくれて、お家を開けてくれた瞬間、
ぼくは、いつもの場所に猛ダッシュ。
でもね、おトイレ間に合わなかったの・・・。
おもらししちゃって、ママに、「めっ!」って怒られちゃった。

ママ、ごめんね。

b0020562_1042929.jpg
[PR]

by tnkcmk0723 | 2005-01-21 10:42
2005年 01月 20日
さびしかったよぉ。
今日もママの帰りが遅かったよ。
そういう時、いつもならパパが早く帰ってきてくれるのに、
今日は、パパも遅かったの。
ぼくは、お腹ぺこぺこでお留守番してたよ。

だから、ちょっとママにいじわるしちゃえ。
ママのマフラー、はむはむしちゃうもんねー。
ふふーんだ。

b0020562_10441451.jpg

[PR]

by tnkcmk0723 | 2005-01-20 10:49