2005年 04月 10日
実家でのお散歩
b0020562_16285424.jpg
パパの実家近くのお散歩場所には、
ママ達が勝手に「ドッグラン」と呼んでる広い場所があるの。
広さはよく分からないけれど、パパを見てると
1周走ると、ちょっと息が切れちゃうみたい。
だいたい、いつも3周くらいは走ってくれるんだけど、
パパには、酷・・・かな?




                       2周したら、ぼくも疲れちゃった。
                       舌で、はぁはぁして呼吸を整えるよ。
b0020562_1638465.jpg

                       ぐりちゃんとだいぶ仲良くなれたので、一緒にお散歩してきたよ。
                       ぼくの方が、ぐりちゃんより足が長いんだけど、
                       スピードは、かなわないんだよね。なんでだろ。
b0020562_16324932.jpg

                           でも、度胸はぐりちゃんの方が上。
                           ぐりちゃーん、そんな場所危ないよーーー。
                           歩いちゃだめーーー。
b0020562_16334686.jpg

                        お散歩の途中、鐘を見つけました。
                        ちょっとぉぉ。
                        ぼく、高いところ苦手なんですけどぉ・・。ぷるぷる。
b0020562_16362353.jpg

                           こんな写真も、いりませんってばぁ。
b0020562_16372556.jpg

[PR]

by tnkcmk0723 | 2005-04-10 16:28


<< SNOOPY      桜の季節のお散歩 >>