2005年 04月 04日
B.B.Q延期
土曜日は、まだ桜が咲いてない上に、
すごーく寒かったので、お花見もB.B.Qも中止になっちゃったんだってー。
ちぇーっ、初めてのB.B.Q楽しみにしてたのに。

日曜日は、お天気がとってもよくて暖かったので
パパとママと、二子玉に行ったよ~。
高島屋の地下のまい泉でお弁当を買って、多摩川沿いでピクニック♪
外で食べるゴハンって、なんだかおいしいよねぇ。
ぼくのおやつですら、おいしく感じたよ。

b0020562_1735015.jpg
ゴハンもお散歩も終わって、高島屋に戻って、スタバでコーヒータイム♪
ママが、外のテラスでこんなバーを発見して、行きたがってました。
デパートに、バー???
凛 bar linは、ニューオープンのお店みたい。
ママ、チェックをよろしく頼むよ!







b0020562_17375640.jpg

この後パパのお友達のお家に、急遽遊びに行くことになって出発!
ちょっとーー、パパ、安全運転で頼むよーー。
成城で、迷子になるのはやめてねー。ここ迷路みたいなんだからー。
この道、間違ってません?
ぼく、ちゃんと見張ってるからねぇ。


そして、到着!
そのお家にいたのは、ダックスのハナちゃん(♂)、2歳。
b0020562_17385396.jpg
オネムだったぼくには、ハナちゃんのテンション高すぎて
一緒に遊べなかったよーーー。
だから、ちょっとくんくんされたりしただけでも怒っちゃったし、
ハナパパにしつけされて、逆ギレして噛み付いたりしちゃった。
その挙句・・・コレ・・・↓
b0020562_17491130.jpg

あまりにも凶暴化しちゃったので、ハナちゃんのサークルに入れられたの。
ひどいーーーーひどいーーー。出してよーーー。

1時間経って、やっとここのお家にも慣れて、
ちょっとだけ、ハナちゃんと近づくこともできた。
b0020562_1815360.jpg
と、言ってもサークル越しに。

今日、パパとママが、ぼくをしつけ教室に連れて行くと
固く決意したそうです・・・。ふーーーん・・・・。
[PR]

by tnkcmk0723 | 2005-04-04 18:16


<< 桜の季節のお散歩      ソファカバー  From Mo... >>