人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 24日
おやすみ
今日は、パパはいつも通りに会社に行ったんだけど
ママが、いつまでもお家にいるので、「どうしてかなぁ」と
思ってたら、ママは今日お休みだったの♪

でも、お掃除とお洗濯で忙しくてなかなか相手にしてもらえない・・。
ママに見て欲しくて、いっぱいおもちゃを部屋に並べたら
逆に、ママに怒られちゃった。くすん。

お掃除終わったら、ママとお散歩に行ったよ。
ママが、「二子玉かー、駒沢かー、たまプラかー」って迷ってたけど
今日は、たまプラに行ったよ。
マックで、記念写真。
おやすみ_b0020562_1493680.jpg





         ねぇ、ママ、それなに?
おやすみ_b0020562_1410373.jpg











       飲んじゃだめ?
おやすみ_b0020562_14101929.jpg












朝の10:30に出発して、お家に帰ってきたら15:00。
ぼくもママもクタクタで、すぐにお昼寝しちゃった。
おやすみ_b0020562_15502256.jpg

                  ちょっと寄り気味に・・・
おやすみ_b0020562_15504084.jpg

                               地道にがんばってるよ。応援してね♪
                                 人気blogランキング

by tnkcmk0723 | 2005-02-24 15:47


<< お出かけ      おとどけもの >>