人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 24日
初めてのドッグカフェ
土曜日に、パパとママと二子玉に行ったよ。
初めてドッグカフェに行ったんだぁ。
お店に入ったら、店員さんがぼくのお水を運んできてくれたの!
うれしくて、ごくごく飲んじゃった。

パパとママは、ごはんを注文したよ。
ぼくには、何がくるのかな?
あ、すぐにパパとママのコーヒーがきたよ。
初めてのドッグカフェ_b0020562_11432577.jpg


いいね、おいしそうだね。
ぼくは、お水飲んだから、コーヒーはいいや。

ママとパパが、張り切ってぼくの写真を撮ってるよ。
お店の中で、恥ずかしいなぁ、もぅ。
モデルも楽じゃないよ。

ねぇ、店員さん、ぼくのゴハンはまだ?
初めてのドッグカフェ_b0020562_11444952.jpg



・・・この後、ぼくのゴハンはきませんでした。
パパとママは、2人でタコライスとロコモコ丼を食べました。
ぼくは、豆乳クッキーでごまかされたよ(涙)
今度は、ぼくのゴハンも頼んでーーーー!!!

by tnkcmk0723 | 2005-01-24 11:46


<< おるすばん      ごめんね >>