人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 21日
ごめんね
ごめんね_b0020562_11344236.jpg

毎朝5-6時の間に、ぼくは目が覚めるよ。
パパとママとは、別の部屋で寝ているんだ。

朝になるとね、おトイレに行きたくなって目が覚めて
一生懸命、パパとママに「起きてーー。おトイレだよーー」って
言ってるのに、2人とも全然起きてくれないの。
今のところ、7:3でパパの方が起きてきてくれるかな。
ママは、ねぼすけなんだ。

今朝もね、いつも通り、「おトイレーおトイレー」って叫んでたんだけど
なかなか来てくれなくて、すっごいおトイレ我慢しちゃったの。
やっと、ママが起きてきてくれて、お家を開けてくれた瞬間、
ぼくは、いつもの場所に猛ダッシュ。
でもね、おトイレ間に合わなかったの・・・。
おもらししちゃって、ママに、「めっ!」って怒られちゃった。

ママ、ごめんね。

ごめんね_b0020562_1042929.jpg

by tnkcmk0723 | 2005-01-21 10:42


<< 初めてのドッグカフェ      さびしかったよぉ。 >>