人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 10日
駒沢公園に行ったよ
週末に、駒沢公園のドッグランに行ったよ。
パパとママは、ぼくが他のワンちゃんとお友達になれるといいね、って
言ってたんだけど、ぼくにとってはドッグランデビューの日で、それどころじゃなかったよ。
初めて、あんなにいっぱいワンちゃんがいるのを見て、ドキドキしちゃった。
怖くなって、パパとママに「抱っこ抱っこ!」っておねだりしたんだけど、
2人とも、ちっとも抱っこしてくれなかったよ。ヒドイ!

ゴールデン君が他の子と追いかけっこしてたんだけど、
ぼくが、邪魔な場所にいたみたいで蹴飛ばされちゃった。
痛かったよぉぉ。

あとね。
パピヨン君が、「お友達になろう!」って、しつこくぼくのお尻の匂いがかぐから、
思わず、吠えちゃったよ。だって、とってもしつこかったんだもん。
ぼくのお尻が、むずむずしちゃったよ。

ぼくが、あんまりにも臆病だから
「今日はこれまで」って、パパとママが帰り支度始めてくれて、ホッとしたよ。
もう、ここには来たくないよ~~。

帰りに、柿木坂にある「WHCY」ってお店で
ママが冬用のあったかいお洋服を買ってくれたの♪見てみて♪
写真はね、お店の看板犬のティナちゃんとのツーショットだよ。
ぼくたち、お似合い、かな?
駒沢公園に行ったよ_b0020562_16223388.jpg


by tnkcmk0723 | 2005-01-10 16:24


<< おしゃれ大好き★      ぼくのすきなこと >>